リンクス(RINX)

リンクスの脱毛体験談を見ることであなたの体もスッキリしたくなる!

投稿日:

リンクスではどのような脱毛体験をすることができるか、一度は思ったことはありませんか?最近では、男性が脱毛することが当たり前になってきている時代となってきています。自己処理が面倒だから脱毛したい!、ヒゲが濃くすぐに青ヒゲになってしまうからこの悩みを解消したい!とそのような悩みの方が多いと思われます。でも脱毛しに行くのは少し恥ずかしいし不安もあるそういった悩みもあるでしょう。実際にリンクスで脱毛体験をされた方はどのような口コミ、評価をしているのでしょうか。また脱毛体験をしてメリットを感じたこと、デメリットを感じたことを自分の意見も含めて紹介していきますので是非参考にしてください。

リンクスで脱毛された方たちの体験談

20代編・・・

21歳 男性

私はヒゲ処理がとても面倒で脱毛しようと思い、インターネットでもメンズ脱毛店として有名だったリンクスを選択しました。リンクス脱毛を3ヶ月間通った結果朝の義解処理がとても楽になり、すぐに朝の支度ができるようになったのでとても満足しています。自分はリンクスで学生にしか使用することができない学割脱毛というキャンペーンを利用しました。自分はまだ大学生だったので通常よりも半額の価格でヒゲ脱毛を行うことができたので金銭面でも安心でした!

23歳 男性

私はもともと肌が敏感なためよくカミソリ負けを起こしていました。これではいつまでたってもカミソリ負けをしてしまい自分の肌がボロボロになってしまうため脱毛しようと決意をしました。リンクスを選択した理由は2つあり、インターネット上でとても評価が高かったことと、脱毛施術が競合他社より安全なことです。リンクスの脱毛方法は光脱毛という肌に刺激を与えずに脱毛が行えるそうです。このおかげで自分の肌を傷つけずに脱毛することができたので本当に感謝をしています。また脱毛する前には無料カウンセリングというものがあり、スタッフが親身になって対応してくれたことにより安心感もありました。

30代編・・・

31歳 男性

学生の頃からよくヒゲが濃いと言われ友達からよく馬鹿にされることがありました、逆に羨ましいと言われることがあるのですが、私はそうは思いません。毎日の自己処理が面倒くさいし、肌に傷つけることになるのでなんとか脱毛できないかと悩んでいました。インターネットで脱毛について調べたのですが、最初は医療脱毛にしようと思っていました。その理由としては医師が施術を行うので信頼感、安心感があったことです。しかし色々な口コミを見ていきますと、医療脱毛は痛みがものすごく伴い、また麻酔をしたとしてもただ医療費が高くなるというデメリットが書いてありました。リンクスでの脱毛は痛みを伴うことがないですし料金もそんなにかからないということで選択しました。

実際に脱毛をしてみると、本当に痛みがなかったので未だにびっくりしています。これなら通い続けることができると確信を持ちました。自分の担当になってくれたスッタフの方もとても優しくフレンドリーに接してくれたので気軽に脱毛をすることができました。

33歳 男性

リンクスで初の脱毛体験なのでとても緊張がありましたが、店舗の中がとても雰囲気がよくリラックスできるような空間であるため気軽にスタッフの方々とお話をすることができました。スッタフの方たちはすべて男性であるため、女性からの目線も気にしなくて済みまので、このことを考えたらリンクスを選択してよかったなと思っています。リンクスの光脱毛はとても肌に優しいという評価が高かったので安心感もありましたし、施術スピードが速く且つ1回目の脱毛だけでこんなに効果がある脱毛をしてくれたので非常に満足できた結果になっています。

40代編・・・

42歳 男性

私は以前競合他社のメンズ脱毛で脱毛を行っていたのですが、施術方法が自分の肌に合わなかったのか肌荒れを起こしてしまったため挫折していました。その点リンクスでは肌に刺激を与えずに脱毛することができると、様々なリンクスの口コミサイトに記載されていたのでリンクスで脱毛しようと選択をしました。また脱毛料金も競合他社よりも安く経済的も節約になりますのでお小遣いが少ない私にはとても助かりました。実際に脱毛してみたところ全く痛みなし、不満も全くない立派な脱毛が行うことができましたねで非常に助かりました。初回限定のヤンペーンも行っているので皆さんも是非試してみたはいかがでしょうか。

リンクスの体験談からメリットを分析!

私も20代の時にリンクスでヒゲ脱毛をしたのですが体験談を話してくれた方たちとのメリットが共通していることがわかりました。それを今から紹介していくと思うのでご覧ください。

リンクスは光脱毛であるため肌に優しい

様々なメンズ脱毛や医療クリニックでは通常医療レーザーというものが扱われているのですが、リンクスでは光脱毛という肌に優しい脱毛機を使用しています。医療レーザーは照射光が高く即効性がとても高いのですが、その分肌に強い刺激を与えてしまうため強い痛みを伴ってしまったり、肌荒れや炎症、発疹といったものを引き起こしてしまう可能性があります。痛みを伴わないよう麻酔をしたとしてもあまり効果がなく、ただ医療費がものすごく高くなってしまうため損をするだけなのです。

リンクスでは光脱毛は照射光が低いため肌を傷つけることなく脱毛することができるため、とても人気があります。なのでもともと敏感肌の方や、肌荒れや発疹を引き起こしてしまう心配がある場合は光脱毛を選んだ方がいいと思われます。

リンクスのスタッフさんは対応が素晴らしい

最初は脱毛しに行くのもやっぱり恥ずかしいでっすよね・・・自分もその一人でした。まったく心を開かず警戒をしていたのですが、リンクスの店長さんが話をかけていただき世間話をしていくことで心を開くことができました。こんな素晴らしいスタッフがいるとは思いませんでしたね。また無料カウンセリングというものが脱毛する前にあるのですが、敏感肌の私はすぐさまリンクスのスタッフにこう伝えました。「私は敏感肌なのですが、脱毛は大乗でしょうか?」と、そうしたらスタッフの方が「安心してください。リンクスで扱っている脱毛機は肌に敏感な方でも脱毛することができますよ!もし心配な方はパッチテストを行うことができます」と。脱毛方法だけでなく施術の流れや脱毛後のケアの話など詳しく私にわかりやすいように丁寧に説明してくれたのでとても安心感がありました。

学生にも優しいキャンペーンがある!

リンクスでは中学生から大学院生までを対象とした学割脱毛というキャンペーンを行っています。2年間で最大24回脱毛できる学生応援プランというもので、学生時に契約をしておけば卒業しても2年間脱毛し放題というものがあったり、脱毛し放題後もずっと無期限80%OFF保証サポートが付いてくるのです。お金があまり無い学生にとってはとても助かりますよね。またボディ脱毛や陰部ダウもうといった全コース50%OFF2回目以降何か所でも全て30%OFFで脱毛を行うことが可能です。未成年であれば親の同意があれば脱毛することができるので相談してみたはいかがでしょうか。

10代後半から20代前半は男性ホルモンがとても活発な時なので後々青髭や、ヒゲが濃くなったり後悔がないように今のうちに脱毛した方がいいかもしれませんね!

初回限定の方へのキャンペーン!

リンクスの脱毛経験者は利用することができないのですが、これから脱毛する方へに大変嬉しい情報があります。今年20178月に初回限定、各店舗先着30名様のみボディ脱毛前部位対象4回保障パス、8回保障パスが最大45OFFで脱毛することが可能です。

リンクスで今人気がある胸毛全体脱毛を例で言うと、4回保障パス通常42,000円かかるところが限定価格31,500円で脱毛が可能、8回保障パスだと通常84,000円のところが限定価格、63,000円でで脱毛することができます。

各店舗先着30名様となっておりますがただいまリンクス脱毛は夏にとても人気があるため、いつ受付が終了してしまうかわかりません。次回いつこのような嬉しいキャンペーンがあるかわからないので是非皆さんこの夏のうちに脱毛されてみてはいかがでしょうか。

 

-リンクス(RINX)

Copyright© リンクスの口コミで発覚|リンクスでの脱毛効果がない人がいる訳とは , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.