リンクス(RINX)

リンクスのご紹介特別優待券って知ってる?持っていれば安く脱毛が出来る!

投稿日:

友人に紹介された脱毛店リンクスに行ってみた

学生の時からヒゲが濃くて悩んでいた私。

毎日毎日ヒゲを剃っては肌が荒れてしまって困っていました。

よし脱毛しに行こう!と思ってもなかなか前に1歩踏み出せないものですよね。

やっぱり周りの目線が気になってしまったり、脱毛なんか恥ずかしいやと思ってしまうことがあります。

ある日私に電話がかかってきたのです。

それはヒゲが濃い仲間である親友からだったのです。

話を聞いてみるとその親友はリンクスでヒゲ脱毛を行ったとのことでした。

いろいろ話を聞いてみますと全く緊張することもないし、恥ずかしがることないよと言っていました。

スッタフの方も対応も良くまた、お店の雰囲気も落ち着いた感じがしてリラックス出来るとのこと。

「あ~俺も脱毛したいな」と言ってみたところ、紹介してあげるから行ってみなよ!と言われたのです。

数日経ってから友人に会いご紹介優待券というものをもらいました。

そしてすぐさまリンクスへ行き、紹介してもらった〇〇ですとご紹介優待券を見せました。

そうすると〇〇さんお待ちしておりました!とスタッフの方々が明るく対応してくれました。

ご紹介優待券の内容は全コース10OFFの価格で脱毛することができます。

リンクスで初めての脱毛してみた結果・・・

まず脱毛する前に無料カウンセリングが行われています。

毛の仕組みであったり脱毛方法、注意事項など分かりやすく説明してくれます。

自分はリンクスで一番人気があるあごひげ脱毛を選択しました。

カウンセリングの次には肌のチェックをしてくれます。

私はもともと肌が敏感でよく肌荒れを起こしていたのですが、そのようなことがないように無料パッチテストを行うことが可能なのです。

また自分にあった最適な脱毛方法をアドバイスをしてくれるので安心。

さあ、これから脱毛で濃いヒゲとおさらば!と思うとワクワクしてきますね。

脱毛するときは痛みがあるのかなと思っていたのですがリンクスでは光脱毛という脱毛方法なので痛みが全くありませんでした。

脱毛後には皮膚に傷があるためアフターケアで保湿・鎮静を行います。

こちらのジェルも肌に優しい成分が含まれているので安心です。

脱毛してもまたすぐに再発してくるのだろうと思っていたのですが、1回の脱毛でなかなか生えてこなかったのでとても満足しています。

リンクスで人気のあるあごひげ脱毛はどのくらいの値段なのか

リンクスで人気のあるあごひげ脱毛は初回限定で1800円、1回都度払いで3150円とされています。

5回保障パスで12600円の月々400円から支払いが可能。

10回保障パスだと24700円で月々700円から支払いが可能となっております。

11回目以降だと無期限80%OFFで何回でも630円で脱毛することができるのでかなり安心できます。

ご紹介特別優待券よりもお得なキャンペーンが!

初回限定の方にのみボディ脱毛全部位対象とした脱毛が4回保障パス、8回保障パス最大45%の価格で脱毛することができます。

ここで注意しなければならないことが1回でもリンクスでの脱毛を経験した方はキャンペーンをるようすることができないです。

また先着30名となっているので早めに脱毛したい方は行った方がいいかもしれません!

学生の方は学割脱毛を利用できる

リンクスには学割脱毛という割引が行われております。

内容は学生2年間顔ヒゲ脱毛し放題!

僕も学生の時から行けばよかった・・・・

学生の時期は男性ホルモンが活発ですから学生の時に脱毛しておいた方が良さそうかもしれませんね!

しかも学生時に契約をしておけば卒業して社会人になっても学割脱毛を利用することができるのでオススメです!

-リンクス(RINX)

Copyright© リンクスの口コミで発覚|リンクスでの脱毛効果がない人がいる訳とは , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.