リンクス(RINX)

東京でメンズ脱毛したいならリンクス東京池袋店に行ってみては?

投稿日:

東京には全部で8店舗のリンクス脱毛専門店があります。

今回はその中の一つリンクス東京池袋店の特徴やこだわり脱毛された方々の紹介をしていきます。

リンクス東京池袋店の特徴やこだわり

  • サロン所在地:〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-25-9 今井ビル8F
  • TEL03-3985-2188
  • 営業時間:平日12:0021:00/土日祝11:0020:00(木曜定休)

リンクス東京池袋店の店内は木をメインとした造りをしていて待ち時間でもリラックスできるような空間を作っています。

リンクス東京池袋店はJR池袋駅から徒歩3分というアクセスしやすい位置にあります。

東京都内だけでなく埼玉や他県からも来店されることが多くあるそうです。

リンクス東京池袋店の周辺では家電量販店や飲食店がありプライベートでも楽しめる場所が沢山あります。

プライベートを楽しんだ後にリンクス東京池袋店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

リンクス池袋店では一切勧誘や押し売り行為はされていなく、お客さんの満足を得られるように脱毛サポートをしています。

リニューアルオープンにより施術ルームが増加!

リンクス東京池袋店は移転拡大リニューアルにより徒歩3分でアクセスできるという通いやすい位置に移りました。しかも池袋地区最多の4室且つ脱毛機も増加しました。

これによりスムーズな脱毛が行われるため待ち時間もなく施術することが可能になっています。

ヒゲや太い毛専用の脱毛機?

提携メーカーと共同開発をしたリンクスオリジナル脱毛機は日本人男性の毛質や肌質に対応されてあるため高い脱毛効果と痛みのない脱毛が実現しました。

照射スピードの向上を形にしたことで脱毛時間の短縮も可能になりました。

医師認定の脱毛専門技能士が在籍

リンクス東京池袋店では、専門医師講習受け脱毛認定試験に合格した知識・技術ともにレベルの高い脱毛技能士が在籍しています。

しかもリンクス東京池袋店ではスタッフが男性オンリーなので女性の目線を気にせず脱毛することができます。

リンクス東京池袋店で脱毛された方々の声

20代 男性

自分は昔から体毛が濃いと馬鹿にされていて、みんなに見返してやりたいと思い脱毛をしようと思いました。

リンクス東京池袋店のスタッフの方々は親身に話を聞いてくれるので安心のできる脱毛をすることができました。まだ一回目なのですが効果はかなりあったので満足できました。

初心者のにはオススメのできる脱毛店だと思いました。

20代 男性

青髭が悩みでリンクス東京池袋店に通うことになりました。

最初はちょっと怪しいと思ってたのですが勧誘なども一切なかったので良かったです。

店内も落ち着いた空間であったため緊張しないでリラックスできました。

脱毛効果は非常に高くさすがプロの脱毛技能士だなと思いした。

次もリンクス東京池袋店で違う部位を脱毛しようかと思っています。

30代 男性

脱毛店の大手企業であるため安心感はあります。

顔ヒゲを脱毛したのですが初回ではなかなか効果がなかったので騙されたと思いました。笑

しかし継続していくとだんだんヒゲが生えてこなかったので満足のいく結果になりました。

スタッフ対応もいいし何より担当者の方が面白かったです。

皆さんも是非一度行ってみたほうがいいです!

リンクス東京池袋店での脱毛に向いてる人

リンクス東京池袋店は東京都内だけでなく埼玉や他の県からも多く来店しています。

池袋周辺をよく利用している学生や、仕事してる人には向いているのではないかと。

また脱毛初心者の方にはリンクス東京池袋店はもってこい!

初回限定キャンペーンやお試しプラン、学割脱毛おもあるのでリンクスならではの脱毛を試してみてはいかがでしょうか。

このような嬉しいキャンペーンは他の競合会社にはありません!

-リンクス(RINX)

Copyright© リンクスの口コミで発覚|リンクスでの脱毛効果がない人がいる訳とは , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.