リンクス(RINX)

リンクス大宮店で脱毛するならこれを見なきゃ!リンクス大宮店のこだわり

投稿日:

今ではメンズ脱毛専門店で大人気のリンクス!

皆さんも脱毛を考えているなら一度は聞いたことのある名前ではないのでしょうか。

全国で様々な場所にあるリンクスですがリンクス大宮店はどのような特徴があるのでしょうか。

今回はリンクス大宮店について紹介していきます。

リンクス大宮店のメリット

リンクス大宮店は埼玉県大宮駅から徒歩5分のというとてもアクセスの集まる場所にあります。

営業時間は平日:12:0021:00

土日祝:11:0020:00

定休日:木曜日です。

夜遅くまで営業をしているので仕事終わりや学校終わりにはいいですね!

リンクスは1回の施術では終わることはできません。

なので何回も定期的に通う必要があります。

通う場所が遠かったり複雑な場所にあると不便なので脱毛ができません。

大宮駅付近に住んでいて脱毛をしっかり最後まで終わらせたいという方はリンクス大宮店が一番最適ですね!

またリンクス大宮店の最寄駅である大宮駅は新幹線も通っているので群馬や栃木の方など北関東からでもアクセスしやすいようになっています。

また大宮駅付近にはプライベートでも楽しめるような場所がたくさんあるので買い物や食事ついでにリンクス大宮店に来るのもいいですね!

リンクス大宮店の雰囲気

リンクス大宮店の店舗の中は木材を中心としたおしゃれで落ち着いいた雰囲気であるためゆったりとした気分になれます。

またリンクス全国共通なのですが男性スタッフのみとなっております。

なので女性の目線も気にせず気軽に行くことができますし、待ち時間もリラックスしながら待つことができます。

リンクス大宮店で脱毛した人たちの声

20代 男性

私はヒゲの脱毛をしたいと思い、ネットで調べたところリンクスが人気あったので家の近くにあったリンクス大宮店に行きました。

スタッフも男性オンリーだったので緊張しなくて済みました。

初めての脱毛でしたがかなり効果がありました!

またリンクス大宮店にお世話になります。

20代 男性

ヒゲの脱毛をしたいのですが私は肌に敏感でよく肌荒れを起こしていました。

しかしリンクスは光脱毛を扱っていると聞き、肌に負担がないということなのでリンクス大宮店に行きました。

脱毛してみたところ痛みもなく肌も荒れなかったので大変満足しています。

30代 男性

以前までは医療クリニックのレーザー脱毛をやっていたのですが痛みに耐えられなくやめてしましました。

リンクスは痛みがそんなにないと聞いていたんでリンクス大宮店でヒゲ脱毛しようかとお思いました。

脱毛する前にも無料カウンセリングがあったので不安なく脱毛が出来ました。

今ではとても満足です!

40代 男性

リンクスでは初回限定で安くなるキャンペーンがあったので利用してみました。

他の脱毛店ではこんなに安い価格で脱毛が出来ないので正直びっくりです!

リンクス大宮店で脱毛してよかったと思っています。

リンクスの脱毛方法が痛くない理由!

リンクスの脱毛方法が痛くない理由、皆さんはご存知ですか?

リンクスの脱毛方法は光脱毛と言われるもので照射光の強さが弱く肌に負担がかからないよう設定されているため痛みも感じないようになっています。

よく医療クリニックや美容クリニックで扱われている医療レーザーは照射光の強さが強く、即効性があるものの肌に強い刺激を与えてしまいます。

痛みを和らげるために麻酔を使用することもありますがそれでも我慢できない人が多くいます。

ただお金がかかってしまって痛みを感じただけでは損ですよね。

リンクスは脱毛施術後にリンクス脱毛オリジナルジェルを使用し脱毛後のデリケートな肌を保護してくれます。

また保湿性もあるので乾燥を防いだり炎症を抑えてくれます。

お得なキャンペーンで安くなる!

リンクスにはお得なキャンペーンがありお試しプランを試すのも可能になっています。

通常よりも半額以上の割引があるので是非試してみてはいかがでしょうか。

また中学生から大学院生まで適用される学割プランというものもあります。

学生時に学割プランを契約されていれば卒業しても学割プランが適用されます。

未成年の場合は親の同意書が必要になるのでご注意ください。

-リンクス(RINX)

Copyright© リンクスの口コミで発覚|リンクスでの脱毛効果がない人がいる訳とは , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.