リンクス(RINX)

リンクス名古屋前店を名古屋で脱毛したい方にオススメする訳とは?

投稿日:

最近では脱毛する男性が増えてきていますよね。

名古屋で脱毛したいけどどこに行ったらいいのかわからない、オススメな場所はないか?と思った方はリンクス名古屋駅前店をオススメいたします。

今回はリンクス名古屋駅前店の特徴やこだわり、名古屋駅前店に向いてる人について紹介していきます。

リンクス名古屋駅前店の特徴やこだわり

  • サロン所在地:〒450-0002愛知県名古屋市中村区名駅4-14-8 名駅あさひビル8F
  • TEL052-571-2015
  • 営業時間:平日12:0021:00/土日祝11:0020:00(木曜定休)

名古屋駅前店のサロン内は石と木を基調とした落ち着きのある空間を施しているのでリラックした状態で脱毛が出来ます。

リンクス名古屋駅前店は名古屋駅の目の前にあるのでアクセスが非常に良好です。

周囲には百貨店や美味しい食事やさんもあり、プライベートでも楽しめる場所が沢山あります。

予約してる場合は時間つぶしにもなります。

リンクス名古屋駅前店の脱毛機

リンクス名古屋駅前店では脱毛技術トレーニングを行なっており、常に技術の向上を目指しています。

また、施術する際は丁寧さや衛生面にもこだわっているためお客さんに信頼と安心をお届けできる脱毛施術をしています。

リンクス名古屋駅前店ではお客さんが不安を抱えている『脱毛効果』『痛み』に重点を置いています。

効果的な脱毛と痛感抑制を目的とされた脱毛機が開発され、お客さん一人一人の肌質や毛質に対応した脱毛ができます。

名古屋最多の男性脱毛技能士

男性は断線ホルモンの分泌量が女性より多いため、毛の再発が良くあります。メンズ脱毛に関する知識や知能に熟知した脱毛技能士が5人も在籍しているため、安心した脱毛技術が提供されます。

またプロのカウンセラーが無料カウンセリングを対応してくれるので安心した脱毛が可能となっています。

ちなみに名古屋駅前店の年間施術回数が19793回とかなりの実績を得ています。

リンクス名古屋駅前店で脱毛されたみんなの声

  • 私は以前から脱毛したいと思ってたのですが、どこの脱毛店に行けばいいのかわかりませんでした。しかし脱毛を経験した友達がいたので話を聞いてみたところリンクスが安いからオススメできるよと言っていました。名古屋出身の私はリンクス名古屋駅前に行きました。リンクスのスタッフはユーザー目線でどこまでも話を聞いてくれるのでとても安心のできる脱毛ができました。とても満足のできる効果があったのでこれからも通いたいと思います。
  • リンクス名古屋店ではお試しプランがあると聞いたので行ってみました。 通常3000円から5000円かかるところが1800円で脱毛が出来たのでとても満足しています。
  • 他県から来たのですがアクセスしやすい名古屋駅前店を利用することにしました。 自分は学生なので学割プランを利用して脱毛したので金銭面でも困らず安心しました。

リンクス脱毛初心者の方へ

自分は皮膚が弱いから脱毛しても大丈夫なのか?

初の脱毛だから少し怖いという方もいると思います。

心配ありません。リンクスでは無料でパッチテストを行うことができます。

無料カウンセリングを受けてる際にパッチテストをやらせてくださいと言えば簡単に受けることができます。

あらかじめパッチテストをしていれば不安もなく脱毛することができます。

初回限定キャンペーンを利用してみれば?

リンクス名古屋店では初回限定お得なキャンペーンが行われていて通常価格より70%OFFの価格で行うことができます。

こんなお得なキャンペーンは他のメンズ脱毛店ではやっていないので是非利用してみるのもいいでしょう。

学割プランもあり!

中学生から大学院生まで対象となっており2年間で24回脱毛することができます。

また卒業しても脱毛が出来るのですごいラッキーなキャンペーンとなっています。

-リンクス(RINX)

Copyright© リンクスの口コミで発覚|リンクスでの脱毛効果がない人がいる訳とは , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.