リンクス(RINX)

リンクスの脱毛は未成年でも大丈夫!しかも学割プラン付き!?

投稿日:

髭や体毛が毛深すぎて学校でいじられ続け、脱毛してみんなを見返してやりたいと思ったことはありませんか?

未成年だから無理だと思う方もいると思いますが、リンクスは未成年でも脱毛の施術を受けられます!

親の同意書があれば施術できる

未成年の方は施術をする際、親の同意書が必要になります。

また一人ではなく保護者と同伴でカウンセリングも可能となっています。

年齢が18歳を超えていれば月定額でし払うことも可能となっております。

その場合は身分証明書や学生証、引き落とし口座の銀行印、親権者様の同意が必要になってきます。

学割プランが付いている

リンクスの学割プランは中学生、高校生、大学生、大学院生、予備校生、専門学生の方が対象者となっています。

学割プランの内容は学生2年間顔・ヒゲ脱毛のし放題、脱毛メニュー30%OFFとかなりお得な特典となっています。

卒業しても2年間脱毛できる

申し込み時に大学生であれば卒業をして社会人になっても2年間プランを継続することができます。

途中で学割プランの契約は途切れることがないので安心できます。

学生時は男性ホルモンがとても活発なので今のうちに脱毛をしておいたほうがいいですよね!

満期終了後も無期限80%OFFサポート付き


ヒゲ脱毛し放題プランにも満期終了ご無期限80%OFFサポートが付いています。

男性は常に男性ホルモンが分泌されているので毛がまた生えてきます。

なので脱毛効果が満足するまでサポートしてくれる特典です。

学割対象とされている部位はこちらです。

「両ほほ」「両もみあげ」「鼻下」「口下」「あご」「あご下」「首」

ボディ脱毛と陰部脱毛 30OFF

ボディ脱毛の全17か所と陰部脱毛 VIOエリア+お尻の4か所の全コース

どこでも好きな場所が50OFFで脱毛が可能となっており、2回目以降は何か所すべて30OFFとなっています。


学生時に申し込みをしていればコース満了後でも無期限80%OFFの保障の適用ができます。

コース満了後のメンテナンス脱毛行うことができるのでかなりお得です。

学割対象部位はこちらになります。

「両手の指」「両手の甲」 「両肘上」 「両肘下」 「胸元全体」 「乳輪周りのみ」 「両脇」 「両肩」 「背中」 「うなじ」 「両足の指」「両足の甲」  「VIOエリア」 「お尻」

学生定額!らくらく月払い

アルバイト代の範囲内で脱毛したい方や月々○○円で脱毛したいという方には。自分にあった無理のない金額を決めて脱毛が出来るらくらく月払いがオススメです。

18歳以上のすべての学生の方は利用できるので試してみてはいかがでしょうか。

リンクスの特徴

リンクスの脱毛方法は光脱毛という光を皮膚に放つ方法で施術します。

光を放つフィルター部分には上質サファイヤクリスタルを使用しており、ガラスや石英に比べても耐熱や耐久性に優れています。

サファイヤが熱を正しく毛へと届けるため、肌に弱い方でも皮膚に負担を少なくできるので安全に脱毛することができます。

また、冷却装置がクリスタルを瞬間冷却をして痛みを抑制することができるのでメンズ脱毛を断念された方でも安心して脱毛することができます。

自分の肌の色・毛質・毛量に合わせて肌の状態や毛の状態に最適な光を12段階から選べるようになっており、リンクスのプロがしっかりと見極め、一人一人のお客様のことを思いながらメンズ脱毛をしてくれるのでとても満足できます。

リンクスが扱っている脱毛機はメーカーと共同開発されており、日本人男性に向けられて製造されています。

定期的にメンテナンスしているので安全性も高く確実な整備体制を整えております。

-リンクス(RINX)

Copyright© リンクスの口コミで発覚|リンクスでの脱毛効果がない人がいる訳とは , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.