リンクス(RINX)

リンクスで永久脱毛は不可能に近い?その理由を調べてみた!

投稿日:

リンクスでは永久脱毛は不可能

みなさん永久脱毛というとどのようなことを想像しますか?

肌がずっとスベスベであること、ヒゲを剃らなくて済む、毛が永久的に生えてこなくて楽。という想像をしたことはありませんか?

実は永久脱毛の意味は永久に毛が生えてこなくなるという意味ではないのです。

永久脱毛の定義では「脱毛完了後、1ヶ月経っても毛が生えてくる再生率が20%以下」と示されています。(米国電気脱毛協会)

リンクスの脱毛方法は光脱毛なので永久脱毛は不可能です。

しかし光脱毛ではなく医療クリニックや美容外科で扱うレーザー脱毛であれば永久脱毛は可能か?と言われるとYes&Noという答えになります。

医師が常にいる医療クリニックや美容外科で扱われているレーザー脱毛で脱毛を行うと永久脱毛と表現していいと言われています。

だから永久脱毛が可能と言われているレーザー脱毛で何回も脱毛しても、また毛が発生してくるのは当たり前のことなんです。

しかし毛を生えないようにする可能な方法はあります。

毛周期のサイクルに合わせて脱毛を行うと永久に毛が生えてこないかも!

人はみんな同じ毛穴、成長過程や成長リズムが同じではありません。

人によっては個人差があるのですが、1番脱毛効果が高い時期に脱毛を行うと徐々にムダ毛が薄くなり生えてこなくなることもあります。

脱毛を行う期間やタイミングを注目して毛周期のサイクルに合わせれば短い期間でヒゲの脱毛を行うことができます。

医療で扱われているレーザー脱毛とリンクスが扱っている光脱毛の違いは光の強さです。

レーザー脱毛の光はかなりの高周波の強い光を使って脱毛するので肌荒れや炎症を起こしてしまいます。

肌に弱い方はあまりお勧めできない脱毛方法といえるでしょう。

リンクスが扱っている光脱毛はレーザー脱毛より光の強さが弱いのですが肌に優しく高い効果を得られるので満足できると思います。

また光脱毛を行っている脱毛機は日本人男性用のヒゲに向けられて製造されているため安心感もあります。

リンクスは値段が安いだけでなく、スタッフ対応やお店の雰囲気も良く口コミや評価が高いです。

特に一番嬉しい特典がヒゲ脱毛のお試し体験ができるのです。

自分のヒゲ脱毛したい部分を選択し1800円で脱毛体験をすることができます。

回数満了後には無期限80%OFF保証サポートが付いているので安心できます。

鼻下の脱毛だと初回限定で1800円、5回保障パス16800円で月々500円で脱毛できます。

11回目以降は無期限80%OFFになります。

永久脱毛をしてもメンテナンスをした方がいい理由

 リンクスで光脱毛をしてもしばらく期間が空くとまたヒゲが生えてくる、これは普通のことです。

特に男性20代の後半まではよくヒゲが生える活動期間でもあります。

30代前半になってヒゲ脱毛をしてもホルモンの影響によりまたヒゲが生えてしまいますし、ヒゲが生えてしまうのは防ぎようがないのでしょうがないことです。

また毛周期によって3年に1回生えてくる毛根があります。

休止期にヒゲの脱毛をしても、また成長期に入れば生えてくるものです。

なので定期的にリンクスへ行きメンテナンスを行うことがいいでしょう。

私の友人もヒゲ脱毛をして3ヶ月に1回くらいメンテナンスをしてるのですが、肌がつるつる保ってくれるのでメンテナンスは欠かさずやった方がいいといいてました。

まとめ

みなさん永久脱毛について知ることができましたか?

永久に毛があえてくるのではなく生えてこなくなる可能性が低くなるだけです。

医療クリニックのレーザー脱毛で永久脱毛は可能ではありますが肌に負担をかけてしまします。

リンクスの光脱毛は肌に負担なく高い効果を得られるのでこちらをお勧めします。

メンテナンスを欠かさず行うことによって毛も生えてこなくなるので定期的にメンテナンスに行きましょう。

-リンクス(RINX)

Copyright© リンクスの口コミで発覚|リンクスでの脱毛効果がない人がいる訳とは , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.