リンクス(RINX)

リンクスの脱毛効果は全くない?ヒゲ脱毛の口コミや評判はどうなのか

投稿日:

ネットでリンクスについての評判・口コミを調べていると「リンクスは効果がない」という口コミがありました。脱毛の効果が無いのはありえないので、どういう事か調べていると「リンクスは永久脱毛ができない」という事でした。これは、リンクスに限らず光脱毛すべてに言える事なのですが、リンクスで採用されている光脱毛では永久脱毛はできません。

脱毛=永久脱毛と思われる方もいるかもしれないので、まずは脱毛の種類から解説していきます。

リンクスで永久脱毛は不可能??

そもそも永久脱毛の定義は、「脱毛完了後、1ヵ月経った時点で毛の再生率が20%以下の状態を保つ」と決められています。(米国電気脱毛協会による)つまり、永久脱毛だからといって一度処理すれば二度と毛が生えてこなくなるというものではないのです。ここの認識が間違っていれば、脱毛の効果が無い!と勘違いする事になるでしょう。ですので、一般的に永久脱毛が可能と謳われているレーザー脱毛に数回通い、脱毛が完了したと思っても一年後には毛が生えてきたというのは普通の事なのです。レーザー脱毛、光脱毛でもこれは同じ事がいえます。「永久に脱毛はできないのか・・・」と落ち込んでしまうかもしれませんが、ご安心ください。毛には、毛が抜けてまた生えるまでの間に成長サイクルがあります。そのなかで毛の成長期というタイミングに脱毛を行う事で、最短のスパンで最高の脱毛効果を得られるのです。

レーザー脱毛と光脱毛の違いって何?

脱毛にはレーザー脱毛を行う医療脱毛と、リンクスのような光脱毛の2種類があります。原理として、光を用いて毛の黒色のメラニン色素に反応させて脱毛するのはどちらも変わりないですが、毛に当てる光の強さが全く違うのです。レーザー脱毛の方が光が強く、高周波の光をあてるので1回あたりの脱毛効果が高いです。一方で、強い光をあてるために強烈な痛みと、施術後には肌が赤くなったり湿疹が現れたりします。

リンクスの光脱毛は肌に優しい!

これに対してリンクスでの脱毛は、レーザーよりも弱い光をあてるのでレーザー脱毛ほど脱毛効果は強くありません。しかし、リンクスでの脱毛は日本人男性の髭に併せて専用に作られているので、光脱毛のなかではかなり高い脱毛効果を得る事ができます。それでいてレーザー脱毛よりも費用を抑えられ、痛みも冷却装置を併用することでかなり抑えられているので、はじめて脱毛をする人や自分は永久脱毛ができるのか確かめたい方にはもってこいの脱毛法といえるでしょう。

リンクスを試したいなら体験脱毛がお得かも!

リンクスは脱毛の価格が低いだけではなくて、実際にリンクスに通った方からの評判も高くいま大人気の脱毛サロンです。リンクスはもともと髭の脱毛のみ体験可能にしていましたが、現在ではどこでも好きな部位を体験脱毛できるプランができました。いきなり髭など目につく所の脱毛はちょっと抵抗があるという方や、髭よりもギャランドゥの方が気になるという方は、リンクスならではの体験脱毛がお得です。もちろん、これから本格的に脱毛を始める方でも値引きは効きますので、実際痛みはそんなに強くないのかや、1回脱毛をしてその後の生え具合はどうなのかという確認が出来ます。ちなみに、リンクスでは初回特別特典として70%OFFの価格で脱毛ができます。また脱毛完了後も、ずっと80%OFFの¥1800で通えますので毎日の髭剃の手間、シェーバーや替刃代などを考慮すれば圧倒的にリンクスの方が安くなるのです。こういったユーザーにとって、コストパフォーマンスに優れたサービスを行えるのは全国的に店舗を構えられているリンクスならではといえるでしょう。また、リンクスの特徴として施術をしてくれるのは男性スタッフです。そのため異性には相談しづらい悩みでも気兼ねなく相談できるので、安心して施術を受けられます。

-リンクス(RINX)

Copyright© リンクスの口コミで発覚|リンクスでの脱毛効果がない人がいる訳とは , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.