リンクス(RINX)

リンクスで髭脱毛がしたい・・・けど本当に効果はあるの??

更新日:

日本で初めてドクター監修がついた男性専門サロンの「リンクス」が今注目を集めています。

リンクスの特徴として、光脱毛によって髭脱毛を行うのですが、これはレーザー脱毛よりも圧倒的に痛みが抑えられています。

そのため、髭脱毛を考えているけれどまだ心の準備ができない・・と悩まれている人におすすめです。

また、初めて脱毛をお考えの方にとって心配なのは脱毛時の痛みもそうですが、髭脱毛の効果が実際にあるかどうかですよね。

せっかく脱毛サロンで髭脱毛しても思ったほど脱毛の効果が現れず髭が生えてきたり、脱毛してもすぐ肌の状態が元通りになってしまっては意味がないですからね。

ここではリンクスの脱毛施術と、その効果についてご紹介していきます。

 

リンクスの脱毛方法とは?

はじめて脱毛する方にとっては脱毛の痛みが心配になるかと思われます。まずは、リンクスではどのような方法で脱毛しているのかを確認してみましょう。

 

リンクスの脱毛は光脱毛で行うので痛みは抑えめ

脱毛と一口にいっても、その方法についてはいくつか種類があります。大きく分けると脱毛はニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛があります。リンクスでは「光脱毛」を採用しています。

光脱毛はこの3つの脱毛法のなかで一番痛みが少ないため、初めて脱毛をされる方や過去にレーザー脱毛の痛みに耐えられなかった方におすすめです。

一般的に、男性は女性よりも毛が濃く太いために、脱毛効果の高いニードル脱毛、レーザー脱毛を選ばれる方が多いですが同時に、脱毛の痛みに耐えられずに脱毛を断念される方もいらっしゃいます。

また、ニードル脱毛やレーザー脱毛の施術後はやけどや湿疹によって一時的に皮膚が赤色に変色し、肌の表面にブツブツができます。

これだと、せっかく髭脱毛したいと思っていても本末転倒ですよね。

はじめに光脱毛を経験した後に他の脱毛法を試されるのは良いかと思いますが、いきなりレーザー脱毛やニードル脱毛をするのは避けた方が望ましいでしょう。

 

男性専門のリンクスだから出来ること

リンクスは男性専門の脱毛サロンです。光脱毛を行っている脱毛サロンはリンクスの他にもありますが、リンクスの髭脱毛は他とは違います。

リンクスでは、男性専用に脱毛機を一から開発しており、更に脱毛の加減を調節できるので幅広い方のお望みを叶える事が出来ます。

リンクス独自開発の脱毛機”イノベーション”は男性専用につくられており、その出力も12段階で調整できます。

これにより各自の毛質、肌質に合った髭脱毛を行えるのです。

また、リンクスは医師免許をもったドクターが監修した、日本初の脱毛サロンです。

そのため施術、衛生面、脱毛機に至るまで技術面、安心面ともに非常に安心できます。

ちなみに、施術後にはリンクスオリジナルの鎮静力が高いジェルを塗布されるので、脱毛後の肌の調子もバッチリです。

 

通う回数によって脱毛効果を調節

リンクスで行われる光脱毛では、施術をする回数と頻度によってお好みの髭脱毛ができます。

完全に毛をなくしてツルツルから、毛を少し薄くしたい方まで対応できるので、カウンセリング時にしっかりと仕上がりのイメージを話しておきましょう。

やはりダンディーな風貌を目指すなら髭は欠かせないものでもあります。

脱毛の効果は肌の調子や毛の濃さなど、個人差があるので一概に「何回通えばこうなる」と結論づける事は難しいのですが、リンクスの口コミや過去の施術の様子からおおよその目安はありますので、参考にしてみてください。

結論から言うと、リンクスの脱毛の場合ですとどの部位でもおおよそ3〜10回の脱毛を行う事で皆さん満足されているようです。

完全に髭がツルツルはちょっと嫌だなという方もお好みの仕上がりを調節できるのでご安心ください。

それでも不安だ、という方はスタッフに尋ねれば脱毛の頻度と仕上がりの様子を説明してもらえるので、一度リンクスのお店に足を運んでみてください。

-リンクス(RINX)

Copyright© リンクスの口コミで発覚|リンクスでの脱毛効果がない人がいる訳とは , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.