リンクス(RINX)

メンズ脱毛専門店リンクスは光脱毛で永久脱毛は可能なのか?

投稿日:

顔ヒゲ濃すぎて嫌な方、髭剃りで毎日剃るの面倒臭いと思った方、光脱毛で永久脱毛したいと思ったことはありませんか。

結論から言うとメンズ脱毛専門店のリンクスで光脱毛施術を行っても永久脱毛はできません。

永久脱毛はできないけれど、ひげが生えなくなるようにするのは可能です。

メンズ脱毛専門店リンクスは医療クリニックではないので永久脱毛は不可能と考えられます。

しかし、リンクスは日本人男性のヒゲに向けられた脱毛機をメーカーと共同開発し、高い脱毛効果を得るために毎月メンテナンスをして最新状態を維持しています。

そのため光脱毛しても肌に痛みなくたく脱毛効果の高い施術を行うことができます。

実際にリンクスに通ってる方の口コミを見てみると、評判の高い口コミが記載されているのがよくわかります。

1回目のヒゲ脱毛をリンクスで行った場合、2回目に施術した時には肌の状態が良くなってるのがほとんどです。

その理由としては髭剃りで剃るより光脱毛の方が肌に優しいので肌の傷みが減少したのでしょう。

ヒゲが濃い人でも初回から2回目の施術で悩みが解決できるので満足する人が多いです。

リンクスの光脱毛!毛量を減らすことを目標としたほうがいい理由

先ほども言いましたがリンクスは医療クリニックではないため肌をつるつるにするのは不可能でしょう。

ですが毛量を減らすことは可能なのでまず、毛量を減らすことを目標に通ってみてはいかがでしょうか。

毛深いよりは毛薄のほうが精神的にも安定しますし、肌にも負担がかからないのでいいと思います。

リンクスのヒゲ脱毛をするのであれば5回保証がいいでしょう。

限定人数ですが100800円のところ38000円で脱毛をすることができます。

リンクスはレーザー脱毛ではなく光脱毛です。光脱毛は医療クリニックで使用されるレーザー脱毛と光の強さが違います。

しかしレーザー脱毛と光脱毛はそんなに大差ありません。

レーザー脱毛をしているのにヒゲが残っている方は大勢います。

永久脱毛の定義とは?

みなさん永久脱毛の定義を知っていますか?

永久脱毛の定義は永遠に毛を生えなくさせるという意味ではなく脱毛終了後1ヶ月経った時点で毛の発生再生率が20%以下であることを意味しています。(米国電気脱毛協会)

永久脱毛は毛を全くなくすることじゃないんだということを頭に入れておいてください。ヒゲが濃い人でもリンクス光脱毛で効果が出る?

私は初めてのヒゲ脱毛をリンクスで行ったのですが、1ヶ月とちょっと間髭剃りをしなくてすみました。

ヒゲを剃るのが毎日面倒だったので今はとても満足しています。

ヒゲが濃い人の場合効果はどうなんでしょうか?

私の友人と後輩にヒゲの濃い方がいるのですが二人に試させたところ初回の施術で綺麗な顔になっていたのでびっくりしました。

2回目以降光脱毛をしたところ、つるつるではなかったのですが以前より薄くなっていたので大満足してました。

リンクス光脱毛のメリットとデメリット

メンズ脱毛専門店リンクスのメリットやデメリットをあらかじめチェックしてみるのもいいのではないでしょうか。

自分の足でリンクスに行く前にメリットやデメリットを知っておけば後から後悔することもありませんよね。

リンクスのメリット

リンクスは格安で効果の施術ができるというのが利点であると私は思います。

しかも光脱毛なので肌に優しく安心のできる施術法です。痛みも全くなく、冷却シートと交互に施術を行うので痛いという感覚がありません。

お店の雰囲気はとても良くて男性だけのスタッフなので、女性からの目線を気にしないで気軽に行けます。

特に大阪の梅田店は日本で1番人気のある店舗になっているらしいですよ。

リンクスのデメリット

レーザー脱毛をしたことがある方から見るとやはり時間がかかるそうです。

まあ、光脱毛とは光の強さが違うから仕方のないことかもしれませんね。

個人差によるのですが、痛みがあるという方もいるそうです。

人はみんな同じ身体のつくりではないので痛む方もいるのは当然です。

光脱毛は通常の方は安全ですが肌荒れや、発疹、炎症を起こしてしまう方もいるかもしれません。

もしそのようなことが起きた場合は他の方法をお勧めします。

-リンクス(RINX)

Copyright© リンクスの口コミで発覚|リンクスでの脱毛効果がない人がいる訳とは , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.