リンクス(RINX)

リンクスに通う回数はどのくらい?人気メンズ脱毛専門店情報!

投稿日:

リンクスに通う回数はどのくらい?人気メンズ脱毛専門店情報!

ヒゲの脱毛をする際に何回通えばヒゲが薄くなるのか、またつるつるな肌にするまでどのくらいの期間や回数がかかるのか気になる方もいるでしょう。

今回はどれくらいリンクスに通えば理想のムダ毛処理ができるのか紹介していきます。

肌が弱い人用のプランは存在する?

肌が弱い人の場合ヒゲの処理をするとカミソリに負けて炎症を起こしてしまったり、肌が荒れ発疹が出てしまうことがあります。

そんな方はリンクスで光脱毛することをお勧めします。

なぜなら光脱毛はカミソリとは違い肌に優しいので、自分の肌に負担がかからなく肌荒れや炎症が起きません。

リンクスには初回限定で安く施術ができるキャンペーンがあります。

料金は1800円とお手頃なか価格で施術することが可能となっており、もし脱毛効果に満足したのであればその後も施術を続けることができます。

1箇所3回もお試しできるプランもあり、本番に近い内容を試すことができるので肌の状態を確認しながら施術に臨むことができます。

頬のヒゲが邪魔で毎日カミソリで髭を剃るのが面倒臭いから脱毛してしまいたいという方も多いそうです。

リンクスは医療クリニックではないのでレーザー脱毛ではなく光脱毛となっています。

レーザー脱毛だと施術した後肌荒れや、炎症などヒリヒリしてしまうことが多いそうです。

ですが光脱毛はレーザー脱毛より光の強さが異なりますのでリラックスしながら安心して施術

を行うことができます。

光脱毛に使用される機会は日本人の男性向きに製造されてあるため、肌に負担がないので安心できます。

胸毛やスネ毛をリンクスで脱毛するなら何回通う?

胸毛を脱毛する場合は何回を目安にすればいいのかわかりませんよね。

効果の実感を得れるのは1回~2回と言われております。

人によっては異なりますが剛毛の方は比較的軟毛であることが多いと言われ細い毛が多いので効果も早くわかるそうです。

胸毛脱毛の施術が終わるまで大体8ヶ月から10ヶ月が施術期間の目安でありますので、毛周期を考慮すると1ヶ月半に1回の施術、合計で8回の施術を行うことになるでしょう。

すね毛の脱毛も同じく効果を得るために1回から2回トータルで施術期間は8ヶ月から10ヶ月を目安としていいと思います。

ただ個人差によって異なりますので施術する回数は変わってきます。

自分の脱毛したいレベルにも左右されますので脱毛前に行われるカウンセリングで回数を決めるといいでしょう。全身脱毛の場合は9回目以降無期限80%OFFで施術できますので目をとうしてみてはいかがでしょうか。

全身と言っても顔とVIOエリアは脱毛されませんのでご注意ください。

ヒゲが濃いから肌に負担をかけない程度に少し薄くしたい方

ヒゲが濃すぎると毎日剃らなくてはいけないので肌に負担がかかってしまいます。

少しでも肌に負担をかけたくないという人がいるのであれば、お得な保障パスを選択するとい

いでしょう。

リンクスには5回表パスや10回保障パスというプランがあり、回数満了となった11回目以降だと無期限80%OFF保証サポートが付いています。

例えで言うとリンクスでも脱毛人気部位の鼻下では初回限定で1800円、5回保障パス16800円

で月々500円、11回目以降は無期限80%OFF!

1回都度払いだと4200円、10回保障パスで28000円の月々800円。

11回目以降は何回でも840円。

(全て税込みです)

お試し価格よりも安いので髭が濃い人には嬉しいですよね。

また大学生や専門学生、大学院の方々は学割サービスも受けられるのでとてもお得です。

-リンクス(RINX)

Copyright© リンクスの口コミで発覚|リンクスでの脱毛効果がない人がいる訳とは , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.