リンクス(RINX)

人気メンズ脱毛専門店リンクス!2chではどんな評価なのか見てみた!

投稿日:

脱毛をしたくてリンクスを検討している人の中には、2ch掲示板などでリンクスの口コミや評判を調べている人も多いかと思いますが、ここでは実際に管理人の体験から、リンクスはどうなのか?という事についてご紹介していきます。

リンクスの店内はまるでホテルのロビーかのような高級なつくりになっていて、とても落ち着きがあります。

また、雑誌も豊富に用意されているなど待ち時間も極めて快適に過ごせます。

カウンセリングを終え、いよいよ脱毛をする段階になると脱毛専用の部屋に移ります。

脱毛ルームでさえ間接照明が設置されているなど、ただの脱毛サロンとは思えない作りです。

脱毛ルームでは現在の毛量をチェックし、パッチテストをしてもらいます。

リンクスではリンクス独自のフラッシュ脱毛機にて脱毛を行います。この脱毛機ですが、日本人男性に特化した脱毛機多くの人が心配されているであろう、脱毛時の痛みは無かったです。

若干の刺激はありましたが、脱毛する部位を輪ゴムでパチンと弾かれるような程度です。レーザー脱毛のように焼かれるような痛みは皆無でした。

2ちゃんねるで取り上げたリンクスの良い評価

また、2ちゃんねるで取り上げられているリンクスの利点として、リンクス独自の超冷却と最新システムによる痛みのない脱毛が可能である事。

元々リンクスは女性用から始まったのでエステ効果もあり、肌の美容にも良い。他の脱毛サロンと比べて料金が安い。

完全保制度があるため、何回も通えて満足いくまで脱毛する事ができる。人気の為、全国で多数の店舗がある。

これらの点がリンクスならではのメリットのようです。特に、リーズナブルである事と痛みがすくない事は2chの口コミで多く見受けられました。

「髭の脱毛は痛い」というのが一般的な認識ですが、リンクスでは超冷却を行う事により可能な限り痛みを和らげてくれます。

私も体感しましたが、痛みよりも冷たさの方が強く感じるくらいで、拍子抜けしたくらいです。

なぜ、リンクスにこの超冷却装置があるかというと、それはリンクスが業者と共同開発してイチから日本人用の脱毛機をつくっているからです。

脱毛は海外の方が文化としてはメジャーですが、やはり外国人と日本人とでは身体の作りも違いますから、日本人専用の脱毛機とあれば嬉しいですよね。

また、脱毛機の製造は日本で行われているため、こちらも安心できます。

先程紹介した痛みを抑える冷却装置や、女性よりも太い毛にも対応できるようにするなど、細かい所で工夫がされています。

2chの口コミではリンクスについてこんなことも言っていた!

2chの口コミでもうひとつ、「リンクスでは全身脱毛できる」というのが話題になっていました。

女性の全身脱毛はメジャーになりましたが、男性も受けられる全身脱毛可能なサロンはまだ普及していません。

そんな中、リンクスでは男性でも部位ごとの脱毛コースが用意されています。顔まわりですとあご、あご下、鼻下、両もみあげ、両ほほなど脱毛可能な部位が沢山用意されています。

この他、男性ならではの悩みといえるであろう手の甲や指、腹部全体、背中などの脱毛はもちろん、陰部の脱毛コースまで用意されています。

そして、これら全ての部位に対して11回目以降は80%OFFSETSが永久保証されますので、驚愕のコストパフォーマンスですよね。

事実、2ch掲示板でも「永久保証」について本当なのかどうか、他の脱毛サロンと比べて安すぎないかと話題になっていました。

リンクスでは通えば通う程、トータル金額が安くなるような価格設定ですが、初回の脱毛が物凄く高いかというとそんな事はありません。

リンクスでは、初めての脱毛をわずか1800円で受ける事が出来ます。

しかも、部位はどこからでも選ぶ事が出来ます。

まずは一度脱毛を受けてみて、そこから続けるかどうかを検討してみても良いでしょう。

-リンクス(RINX)

Copyright© リンクスの口コミで発覚|リンクスでの脱毛効果がない人がいる訳とは , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.